2004年 12月 09日

不帰Ⅱ峰

c0008548_21202894.jpg会社帰りに、本屋でちょっと立ち読みしていたら、不帰Ⅱ峰を滑っているスノーボーダーの記事を発見。いい写真だし、ほんとにすごい斜面!でもこの本、ほとんどROCKです。
[PR]

# by alife-backside | 2004-12-09 21:21
2004年 12月 07日

始めました!

ホームページ作ろうかと思っていたら、あっという間に12月になってしまったので
まずはBlogから始めてみました。 暇なときに、覗いてください!
c0008548_20403530.jpg

@Hakkouda
[PR]

# by alife-backside | 2004-12-07 22:12 | Information
2004年 12月 07日

初滑り! 行って来ました立山へ

一度は行ってみたいと思っていた立山で初滑りしてきました。
雷鳥荘に2泊しての快適トリップで、年齢層も幅広く70代から20代まで
テレマーク、スキー、スノーボードと道具もいろいろで、楽しいトリップでした。
日程:11月19日夜仙台発~22日深夜着
2日目、剣御前小屋からちょっと登って剱沢へドロップ!
c0008548_21472411.jpg



3日目 すごい快晴!ひさびさのハイクは、汗ダラダラです。背後の山並みは絶景でした。
c0008548_2142186.jpg

[PR]

# by alife-backside | 2004-12-07 22:03 | Backcountry
2002年 05月 28日

@WATARI

宮城県亘理郡亘理町


[PR]

# by alife-backside | 2002-05-28 23:31 | Information