人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 alife 】 from WATARI

backside.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 05日

閖上チャリ前@surf

今朝は、6時半に閖上チャリ前で待ち合わせしていたので5時半には起床。

窓の外を見ると、もやっていて天気は良くないものの用意をして出発。
起きて、快晴だとテンションも上がるのに...

7時には海に入って、30分もすると太陽も出てきて良い天気に!眩しいこと。
念のために日焼け止めは、バッチリ塗っていたから良かった。ホッ。
コンディションはというと風も無く、波もモモ、腰ぐらいで2回目の体には丁度良い感じ。

今日は、名取市のビーチクリーニングもやっていたので手伝うと職員の人が近寄って
来てゴミ拾っている姿を撮らせてくださいと。名取市広報なんかに写真載っちゃうのかな?
亘理町民なのにね。

最近手に入れた、この板でどこまで上達出来るのか?
とりあえず、体が慣れるまでは筋肉痛との格闘になりそうです(苦)
閖上チャリ前@surf_c0008548_21291551.jpg       

by alife-backside | 2005-06-05 21:30 | a day in the life


<< 編集作業は      【生】 平山ユージ >>